top of page

NPOジコサポ日本主催 【交通事故専門士資格取得講習会】 浜松市 南区若林町 交通事故専門治療 ジコサポ保険整骨院 で開催しました。

浜松市に本部がある交通事故被害者救済団体 NPOジコサポ日本 が主催し 

【交通事故専門士 資格取得講習会】が開催されました。


二日間の 交通事故専門士 資格取得講習会で7名の資格取得者が誕生しました。


合格された皆様、おめでとうございます!!

合格者の方々には 認定の証「修了書」とIDカードを授与


合格おめでとうございます。

交通事故のことは専門家であっても習う場所がありません。


それなのでNPOジコサポ日本では「交通事故専門士」という資格を作り普及活動をしております。


理事長小楠よりNPOジコサポの被害者救済活動について話をさせていただきました。

全国で1700名近くの方が今までに受講してくださり全国で活動をしております。


交通事故でお困りの方はお近くの 交通事故専門士 にご相談下さい。


今後も浜松市を中心に全国で 交通事故専門士 資格取得講習会を開催して行きます。


浜松市では来年4月に開催します。


自分自身、大切な方、家族・友人を守るためにも、万が一の事故で泣寝入りしないためにも、講習会で交通事故の事を学んでいただければと思います。


参加者一人一人が資格取得に対する想いを語ってくれました。


理事石黒が当日の講師を担当させていただきました。

今回の開催にあたり、浜松市、浜松市教育委員会、マスコミ各社をはじめ多くの事業後援、ご支援、ご協力を頂いた皆さまに感謝申し上げます。


【後援】浜松市

    浜松市教育委員会

    中日新聞東海本社

    静岡朝日テレビ

    浜松ケーブルテレビ株式会社

    静岡新聞社・静岡放送

    読売新聞浜松支局









Comentários


bottom of page