9月度 NPOジコサポ仙台の道路清掃活動が行われました。 交通事故無料相談 仙台市 NPOジコサポ仙台

毎月恒例の道路清掃活動を行いました!


ここ最近ずっと雨や曇りで、心もどんよりとしていましたが

昨日から太陽が顔を出し本日朝もとても気持ちの良い秋の空気の中地域清掃をすることが出来ました!

議員さんや地域住人の方整骨院の患者様親子も社会活動に参加したいとのことで参加してくれました。


本日は、コロナ禍で2年中止になっていた大崎八幡宮内でのお祭りが3年ぶりに開催されました。

その前に地域をキレイに出来て、とても清々しい気持ちでした。


また、来月からは道路だけでなく、当どんぐり整骨院の町内にあります愛宕神社も

清掃することになりました。


いつも道路清掃のポスターを貼っていただいている町内会長さんより、 「町内会の高齢化により、地域清掃が厳しくなってしまいました。もし良ければ、地域清掃をしている神社もしていただけないでしょうか」

とご依頼を受けました。


町内会、地域の高齢化も大きな問題です。 地域に貢献できるよう、今後も活動を続けていきます。

本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!

来月は10月9日(日)8:30に行います。


よろしくお願いします!

【事故にあったらジコサポへ】

交通事故にあった時の「治療・賠償・修理・保険・調査・・・」 全てにお応えしています。


どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!


ジコサポは、交通事故に遭われた方の無料相談を受け付けている団体です。


交通事故に遭われたら一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

治療、法律、賠償、修理、保険・・・・全ての悩みにお応えします。

ジコサポの無料の交通事故相談直通ダイヤル

0120−30−7173