5月度 NPOジコサポ仙台の道路清掃活動が行われました。 交通事故無料相談 仙台市 NPOジコサポ仙台

交通事故被害者救済活動をしているNPOジコサポ日本では


毎月、仙台市と浜松市で道路清掃活動を行っています。


今年で7年目の活動になります。

仙台市では、ジコサポ仙台主催で毎月恒例、地域の道路清掃を行いました。

風が強かったですが、心地の良い天気で、とても楽しく道路清掃を行うことが出来ました。


当社新入社員も議員の先生や地域住民の方とお話が出来て良かったと思います。


清掃後に、当社スタッフが作ってくれたオートミール使用のお好み焼きをみんなで食べ

楽しい歓談タイムでした。


これからも安全で楽しい場を提供していきたいと思います!


本日ご参加の皆さま、ありがとうございました!

来月は6月12日(日)8:30に行います。


よろしくお願いします!

【事故にあったらジコサポへ】 交通事故にあった時の「治療・賠償・修理・保険・調査・・・」 全てにお応えしています。 どんな些細な事でもお気軽にご相談ください! ジコサポは、交通事故に遭われた方の無料相談を受け付けている団体です。 交通事故に遭われたら一人で悩まず、お気軽にご相談ください。 治療、法律、賠償、修理、保険・・・・全ての悩みにお応えします。 ジコサポの無料の交通事故相談直通ダイヤル 0120−30−7173