【値下げしました】ジコサポオンラインカレッジ:日本一の交通事故被害者救済実績を持つジコサポ活動の全てをお伝えしています


こんにちは。


ジコサポ日本理事長の小楠です。


たくさんの方に受講していただいた、ジコサポオンラインカレッジですが

より多くの方にこのことをShareしたいので、

値下げをさせていただきました。


ぜひ、ページをのぞいていただけたらと思います。


動画のサンプルもこちらに貼らせていただきました。


ジコサポオンラインカレッジ はこちらです。


日本一の交通事故被害者救済実績を持つ、ジコサポが行なっている

救済活動とノウハウの全てを学べるオンラインスクールです。

あなたがどこにいても、いつでもインターネットで学ぶことが出来ます。

ジコサポは社会貢献活動を通じて

ビジネスの発想で

自身のビジネスの発展につなげていく

日本一の救済実績とノウハウを持っています。

また、ジコサポは、日本で唯一の交通事故対応資格

「交通事故専門士」を発行しております。

そして、交通事故による「むち打ち」と「脳損傷」についての知識をまとめた

交通事故むち打ち・頭部ガイドブック」

杉尾健太郎弁護士と深川和利医師、柔道整復師の安芸泰弘先生と共に作り上げました。

NPO法人ジコサポ日本では、ジコサポが持つ知識と経験とノウハウを

より多くの方々に知っていただきたい。

そして知識を得られた方々とともに

より広く社会貢献活動を行っていきたい。

ということを目的としてオンラインカレッジを開校しました。

​6つの講座で、日本一の救済実績を持つジコサポの

知識と経験をわかりやすく全て学べ

日本初の交通事故対応資格「交通事故専門士資格」の取得も

可能な内容となっています。

​講座によりレポートを提出していただいた方に修了証も発行させていただいております。

受講者はどの講座も1年間、無料で何度でもメール、電話でご質問出来ます。


ジコサポオンラインカレッジ はこちらです。



26回の閲覧